牛タン ベロ~ン。

いやぁ~びっくりー!
牛の舌ってこんなに長いんですね(* *)
d0049561_16512181.jpg

荒川遊園にて

ベロ~ン
[PR]
# by kurusato | 2005-12-29 16:52 |

大掃除

十ヶ月で2万キロを走破した相棒の体を
洗って、”ワックス漬け”にしてあげましたw^^w
d0049561_1355226.jpg

相棒よ来年もよろしく。
[PR]
# by kurusato | 2005-12-29 13:55 | 相棒

けんたろー

けんたろーがけんたろーを撮りましたv^^
瞳の先に何を思っていたのだろうか?
なかなかいい男です。

d0049561_23281878.jpg

〈smc PENTAXーFA MACRO100 f2.8〉

桃香姫
[PR]
# by kurusato | 2005-12-24 23:28 |

♪ブゥ~ルドックソォ~オォス ワオーッ!!

この頃忙しく写真を撮る余裕がなく
ちょいさぼりぎみでした。(カメラは常に携帯してまっせv^^)

昨日仕事で横浜の車検場に行ってきました。
場内の様子をネタにしようかと思ったが、いつもの光景に馴れ
てしまってるせいかイマイチこれって言うのが無く今日も空振り
かぁなんて思ってたら・・・見つけました^^

d0049561_2383270.jpg

何に見えます?

これだと?
[PR]
# by kurusato | 2005-12-23 23:10 |

寂しい気持ち

昼休み(夕方だが)職場の近所にある
南本牧埠頭へ散歩に行きました。
いい画がいっぱい撮れそうな場所なんだけど
なんだかわからないが埠頭というのは寂しく憂鬱な気持ちに
なる場所なんです。

てなわけがあり、今日は気持ちが入らない撮影でした・・・
d0049561_22511768.jpg

暗いので明るめにレタッチ
d0049561_2259326.jpg

パンフォーカス出来てるのだろうか?
[PR]
# by kurusato | 2005-12-19 23:03 | 建物

大丈夫だったのか?

昨晩,車を走らせていると数台の消防車が目の前を
走っているではないですか。振り切られるかと思いつつも後追い
”やじ馬カメラマン!”
d0049561_0451465.jpg

d0049561_05575.jpg

安否が気がかりです・・・。
[PR]
# by kurusato | 2005-12-19 01:06 | 特ダネ

「浜でヤバイ事見た為に消されるってそう珍しくないんだぜ。」


どっかの刑事役が言ってました。

昨日に引き続き14㎜で夜景にチャレンジ!
本牧埠頭の南側です。
画の向こうでヤバイ事起きてなければいいんですけど。。
d0049561_2144651.jpg

{smc PENTAX-DA14㎜F2.8ED}

カメラの画像仕上げを”鮮やか”に設定したので今までよりも
シャープな画になりました。w^^w

もう一枚
[PR]
# by kurusato | 2005-12-16 22:07 | 建物

ジャンクション

”高速下”とっても手っ取り早い言葉なのです。
「ねぇ、君何処住んでるの・・?」 「うん、扇の高速下辺り。。」 「へぇ~そうなんだぁ。」
なんだか曖昧だけど、高速下って言われるとなんとなく納得してしまうんです。

d0049561_23102196.jpg

{smc PENTAX-DA14㎜F2.8ED}
[PR]
# by kurusato | 2005-12-15 23:11 | 建物

裏表なし

昨日、友人宅の子供たちに会ってきました^^。
ケンちゃん、クーちゃん、桃ちゃん、みんな可愛い子たちでした。
特においらにフレンドリーだったケンチャン♂
男だけあって彼の”アピール”には根負けしましたね。(笑)
ケンちゃん同士通じるものがあったけど、食い気、色気共に
やっぱ彼の方が一歩上手(うわて)だわ。。

d0049561_148257.jpg


子供たちの上下関係を見れるひとコマです。

More
[PR]
# by kurusato | 2005-12-15 01:59 |

潜入

画像の乱れはご勘弁を。

昨日、都内某所で行われたイタリアタイヤメーカーのイベントに参加して?きました。
そこに我社他の製品をディスプレイしたわけです。

d0049561_1493472.jpg



さて問題。
この中央のオートバイは何処のメーカーの何というオートバイでしょうか?

More
[PR]
# by kurusato | 2005-12-14 02:28 | 乗物