<   2006年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今日も元気だカメラに没頭!

そこそこ陽気がいいので水元公園へくりだした。
あらびっくり!カモメさんとウミネコさんがいるではないか。
東京湾からわざわざ飛んできたのか?海が飽きたので陸へ上って来たのか・・・?
どうやら食には苦労してない様子だ。
d0049561_2381210.jpg

瞬間を捕らえるのはなかなかむずかしい。

More
[PR]
by kurusato | 2006-01-29 23:17 |

散歩道

先日、友人の店”HAIR SHOP DICK”にてさっぱりした後
近所の荒川遊園へ散歩に出かけた。
なんともこじんまりした地域密着型の遊園地であって
乗物満載、動物とのふれあいなどなど、結構楽しめるところである。
お役御免の都電”一休号”が展示されており、いかにも都電沿線沿いの
一風変わった遊園地をかもし出している。
早速一休号をパシャ!
d0049561_1384359.jpg


More
[PR]
by kurusato | 2006-01-29 01:53 | 建物

通勤路

今日は早めに仕事をとっとと切り上げ帰り支度。(本当はもっとしたかったのです。)
「そう言えば、三脚とレリーズ買って一度も試したこと無かったなぁー
大桟橋かぁ~?駐車場代がねぇ。。そーだ、近場でベイブリッジでも撮るか!」
車をそこら辺に停めて、怪しい現場?を横目で見ながら^^;とあるヨットハーバーへ。
d0049561_17301937.jpg


More
[PR]
by kurusato | 2006-01-28 01:22 | 建物

九十九里

本当に気が向かないと(あと、特ダネとか)シャッターを押さないのだが
この日は無理やりにでも押さなければ・・・。
な~んて気持ちが働いたものでドライブがてら房総へ行ってきました。
d0049561_22517100.jpg

d0049561_2282333.jpg

シャッターを押す回数があかるさまに多いのです。
○○埠頭より、やっぱ房総でしょ!
[PR]
by kurusato | 2006-01-26 02:35 |

一回200円

先日、浅草へ初詣に行ったついでに
2年ぶりに”スマートボール”をやった。
ここに来るとなんだかワクワク^^するんですよね。
d0049561_242365.jpg

{smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17㎜}

連打!
[PR]
by kurusato | 2006-01-13 02:59 |

夜景に挑戦。

夜景撮影に何度かチャレンジしたが、やっぱり手持ち
撮影では無理がある。
友人宅で美味しい天婦羅v^^を頂いた後、魚眼レンズと三脚とレリーズを
お借りして撮影しました。
d0049561_23564862.jpg

{smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17㎜}

なるほど
[PR]
by kurusato | 2006-01-06 23:59 | 建物