「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:遊( 9 )

田舎の朝日

多忙な毎日がつづき、カメラを所有している事も
忘れてしまっていた今日この頃であります・・・。
先日、実家には内緒で帰省してきました。内緒とは言っても
今回は夜中の12時に突然”よっしゃー、帰るぞ!”なぁ~んて乗り
だったので連絡せずの帰省。”ぶわ~っと、東北道をひたすら北へ!”


朝早くの到着だった為に初の朝日をゲットすることが出来ましたv^^
d0049561_1938787.jpg

[PR]
by kurusato | 2006-03-11 19:38 |

貪欲。

人は貪欲の生き物である。
時として、それは勝気にもつながるものである。
d0049561_2319331.jpg

[PR]
by kurusato | 2006-02-06 23:21 |

今日も元気だカメラに没頭!

そこそこ陽気がいいので水元公園へくりだした。
あらびっくり!カモメさんとウミネコさんがいるではないか。
東京湾からわざわざ飛んできたのか?海が飽きたので陸へ上って来たのか・・・?
どうやら食には苦労してない様子だ。
d0049561_2381210.jpg

瞬間を捕らえるのはなかなかむずかしい。

More
[PR]
by kurusato | 2006-01-29 23:17 |

九十九里

本当に気が向かないと(あと、特ダネとか)シャッターを押さないのだが
この日は無理やりにでも押さなければ・・・。
な~んて気持ちが働いたものでドライブがてら房総へ行ってきました。
d0049561_22517100.jpg

d0049561_2282333.jpg

シャッターを押す回数があかるさまに多いのです。
○○埠頭より、やっぱ房総でしょ!
[PR]
by kurusato | 2006-01-26 02:35 |

一回200円

先日、浅草へ初詣に行ったついでに
2年ぶりに”スマートボール”をやった。
ここに来るとなんだかワクワク^^するんですよね。
d0049561_242365.jpg

{smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17㎜}

連打!
[PR]
by kurusato | 2006-01-13 02:59 |

牛タン ベロ~ン。

いやぁ~びっくりー!
牛の舌ってこんなに長いんですね(* *)
d0049561_16512181.jpg

荒川遊園にて

ベロ~ン
[PR]
by kurusato | 2005-12-29 16:52 |

けんたろー

けんたろーがけんたろーを撮りましたv^^
瞳の先に何を思っていたのだろうか?
なかなかいい男です。

d0049561_23281878.jpg

〈smc PENTAXーFA MACRO100 f2.8〉

桃香姫
[PR]
by kurusato | 2005-12-24 23:28 |

♪ブゥ~ルドックソォ~オォス ワオーッ!!

この頃忙しく写真を撮る余裕がなく
ちょいさぼりぎみでした。(カメラは常に携帯してまっせv^^)

昨日仕事で横浜の車検場に行ってきました。
場内の様子をネタにしようかと思ったが、いつもの光景に馴れ
てしまってるせいかイマイチこれって言うのが無く今日も空振り
かぁなんて思ってたら・・・見つけました^^

d0049561_2383270.jpg

何に見えます?

これだと?
[PR]
by kurusato | 2005-12-23 23:10 |

裏表なし

昨日、友人宅の子供たちに会ってきました^^。
ケンちゃん、クーちゃん、桃ちゃん、みんな可愛い子たちでした。
特においらにフレンドリーだったケンチャン♂
男だけあって彼の”アピール”には根負けしましたね。(笑)
ケンちゃん同士通じるものがあったけど、食い気、色気共に
やっぱ彼の方が一歩上手(うわて)だわ。。

d0049561_148257.jpg


子供たちの上下関係を見れるひとコマです。

More
[PR]
by kurusato | 2005-12-15 01:59 |